FC2ブログ

人妻エロ動画

人妻のエロ動画をご案内!!










| HOME |



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人妻エロ動画 【あと4時間】男に抱かれるなら誰が いいですか?それともライオンですか?

■ ブサイクがかわいい女とやる技術  読者数 111534人

このメルマガが不要な方は恐縮ですが、こちらから解除をお願いしますね

http://www.busayari.com/biz/kaijyo.htm



恋愛システムエンジニア、横山建です




さて、それでは、今日のブサヤリは、コンサル陣の1人
恋愛デプログラマーの
西園寺のび太さんになります




では、どうぞ!







こんばんは。


【恋愛デプログラマー】西園寺のび太です。


さっそくですが、あなたに質問です。


もしもあなたが男に抱かれなきゃならなくなったとしたら、誰がいいですか?

(あなたの恋愛対象が女性だけだという前提でお話ししてます)



男に抱かれるか、ライオンに食われるか、という状況です。

しかし、抱かれる男は選べる。

食われるライオンも選べる。


どうしますか?

誰がいいですか?


─────────────────────────────────
■先行特典のスターターキット、いよいよ本日で終了です!

横山恋愛アカデミー10期

http://busayari.com/juku10/
─────────────────────────────────

ブサヤリ読者のあなたは、

女性が好きな人にされて嬉しいことと、
されると好きになることは違う

というのはもう常識ですよね?



簡単な例だと、

好きな人からメールをもらうのは嬉しい

けれど、

メールをもらうから好きになるわけじゃない


ということです。



これが好意レベルの差ですね。


さらに男と女でされて嬉しいことも違いますね?


だから恋愛は難しいんだと思います。


僕がよくいうのは、

女性は宇宙人だと思っておいた方がいい、

ということです。




女の気持ちを理解するのは並大抵じゃありません。


女性ってすごいと思うんです。


何がすごいって、セックスの時、
彼女は、自分より体格も大きく力も強い男に覆いかぶさられ、
体中を触られたりキスされたり、なんやかんや、いろいろいじり回される。

そればかりか、股を広げられて、あろうことか相手の股間の
エイリアンみたいな突起物を身体の中に入れられてしまうわけです。

その上、ピストン!ピストン!されまくり、
最後には、エイリアンは何やら興奮して液体を放出している様子……。 



(超受け身の経験の少ない女の子視点はこんな感じでしょう)



そう考えると、女ってすごいな~と思うんです。



もし自分がその立場だったら……



……想像しただけでもおそろしいです。



自分より強くて大きい人に自分の身体を任せきって
相手の好きにさせるなんて、あなたはできますか?


相手の突起物を受け入れられますか?

エイリアンの液体受け入れOKですか?



気持ちいいならいいかもしれない。

でも傷つけられる危険もある。

避妊も完璧とはいいきれない。



僕は想像しただけでも恐いし、イヤです。


オエーッて感じですよね?



でも、それでも誰かに抱かれなきゃならないとしたら?



この想像、大事です。

男に抱かれる想像、今までしたことありますか?


人によって考え方やイメージは違うと思うんですけど、
想像することと、想像から何か感じることが大事ですね。



たとえば、自分だったらOKですか?


今の自分に、あなたは喜んで抱かれますか?

抱かれたくないとしたら何故でしょう?

あなたの何がどうなれば抱かれてもいいですか?



俳優だったら、誰なら抱かれてもいいですか?

誰もイヤですよね?

でもどうしても選ばなきゃいけないととしたら、誰を指名しますか?

その人を指名する理由は?



男友達の誰かにどうしても抱かれなきゃいけないとしたら?

嫌ならその理由は?

彼の何がどう変われば、抱かれてもいいですか?



抱かれたい男、抱かれたくない男の条件を上げるとしたら?



あなたは

「分んねえ~男になんて誰にも抱かれたくないよ!」

っていうかもしれません。


僕も昔は見当もつきませんでした。


誰か? それは人それぞれで正解はありません。



でも、

どんな男か? 


その正解は、横山恋愛アカデミーにあります。



どんな男が女性にとって抱かれたい男か、その答えです。


自分が抱かれたいと思うような男、女性が抱かれたいと思う男に
今こそ、変身しましょう!


今なら「たくさんの女性が抱かれた男たち」の経験が音声で手に入ります。

真似しただけで女の子をゲットしちゃった人続出の音声集ですので、
確実に手に入れてください!


■先行特典のスターターキット、いよいよ本日で終了です!


横山恋愛アカデミー10期

http://busayari.com/juku10/



それでは、また。




西園寺のび太






※ ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法
【横山建 フェイスブックページ】
⇒ http://www.facebook.com/busayari



※ その他のブサヤリ恋愛講師陣

恋愛システムエンジニア  横山建 
【連絡先】 info@busayari.com
【教材】 http://www.busayari.com/infotop/top.html


恋愛デプログラマー 西園寺のび太 
【連絡先】 saionjinobita@gmail.com
【教材】 http://www.busayari.com/date-saionji.html


魅力向上コーディネーター 澤村純 
【連絡先】 sawamurajunjun@gmail.com  
 

恋愛タクティシャン  斎藤めいや 
【連絡先】 meiya.tactics@gmail.com




※ 横山恋愛アカデミー統括責任者

恋愛情熱メッセンジャー 成嶋RIKI

メール恋愛相談申し込み
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=86800







=====================================================================

◆著作      ブサイクがかわいい女とやる技術
◆送信者     恋愛コンサルティング 株式会社ウェスポーランド
◆住所      東京都千代田区内神田3-21-6 6階
◆電話番号    03-5297-7758
◆Webサイト    http://busayari.com
◆お問い合わせ  info@busayari.com
◆解除手続    メールの配信停止をご希望の方は、お手数ではありますが
下記のURLにアクセスして、このメールが届いている
メールアドレスをご入力下さい。
http://www.busayari.com/biz/kaijyo.htm
         (長い間ご愛読頂き、誠にありがとうございました)
=====================================================================



◎ブサイクがかわいい女とやる技術
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000142687/index.html




[PR]

[ 2011/07/18 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



